/*--------------------------------------------------------------------------*/ /* 2017/05/01 修正 ipadのみにCSSを適応 /*--------------------------------------------------------------------------*/

首が、、、

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG

もう暑くてですね、、、。

炭消しはユタカに任せっきりです。今日20日火曜日の夜は久しぶりに消しましたが改めてありがとうございますって気分です。

そして首が、、、。

別に折れてません。昔はヤンチャして折れるような事もしたかも知れませんが、今はもうそんなに若くはないみたいです。笑

毎年暑くなって来るとお世話になる業者?会社?が白元さん。出勤前はスースーするスプレーを腕とかに振って店へ。

首に巻いてるのはコルセットではなく白元さんのもの。氷枕の小さいヤツ、要は保冷剤の小さいやつがベルト状になってまして、それを専用のカバーに入れると首に巻けるわけです。
これが凉しいっ!!
もう本当コレ無しには焼きたくないくらい凉しいのです。

で。試しに巻いて営業に入りました。
当然お客さんは何事かと思うわけです。
寝違えた?って聞かれるくらいならこちらも笑って返せるのですが、本気で心配されると恐縮です。何のことはない、ただ暑いだけなんですから。笑

そんな優しいお客さんが多い店で良かった良かった。
それはそうと最近は暑さを理由にラーメンの営業をサボってたのですが、またちゃんとやります!ただ本当に忙しくてスープが無くなることがあるんです。ホントです!
なので来られる前に電話いただけるとご迷惑にならないかと思っております。勝手言ってすみません。

と言ってもラーメンが出るおっさんがやってるスナックみたいな営業してますが。笑

次のブログはそんな状況を打破したい元?サーファーのお願いを書きたいと思います。

書いたひと テル