/*--------------------------------------------------------------------------*/ /* 2017/05/01 修正 ipadのみにCSSを適応 /*--------------------------------------------------------------------------*/

臨時のお休みのお知らせとグチを少々

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG

12日水曜日は勝手ながらお休みとさせていただきます。

ただいま深夜2時。グチを少し。
お客さんが帰られる時間が割と早く、この天気のため人通りも少なかったので焼鳥の補充用のタレを作り始めました。
が、しかし!煮詰める作業を考えていなかったアホな自分。今からやったら早くても朝5時やないかいっ!!と醤油だ何だを寸胴に入れ終わってからひとりツッコミ。
まぁそれはいいとして。

じゃその間にiPadに仕込み中とかに流す音楽をダウンロードしちゃおと思ったら、そのアプリが起動しないんです、、、。

ちゃんと月額払うやつなのに。
ちゃんと払ってるのに。
ZARDとかのビーイング系(分かる方いますか?)ダウンロード出来ないくせに。
T-BOLANとか聴きたい気分だったのに。
マッチ近藤とかの古いジャニーズ系もダウンロード出来ないくせに。
100%そうかもねとか踊ろうと思ってたのに。

何はともあれ起動しやしない!あーもうそうですかっ!それならいいよいいよ、もうCD聴くからっ!

、、、。ってありゃしないよ。自宅に持って帰ったから。

というわけで今はだーれも居ない、タレの香りが充満してる無音の店で1人このブログを書いてます。
先週は交通事故に遭って気に入ってたビーチクルーザーは壊れるし。
もうカオスです。

人生って不思議ですね。

美空ひばりも聴けやしない。

書いたひと テル