/*--------------------------------------------------------------------------*/ /* 2017/05/01 修正 ipadのみにCSSを適応 /*--------------------------------------------------------------------------*/

涼!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

久しぶりに岩田屋なんぞに行って来ました。百貨店はキンチョーするのであまり行きませんが、今回はかき氷をいただきに。

土曜日に岩田屋の催事で来られた宮崎の先輩シェフがお店に来てくれまして。
同じ修業先の渋谷のイタリアンのシェフの催事のお手伝いに来られたそうです。

まぁこのアニキが当時メチャクチャでございまして。しょっちゅうたたんばぁ(立ち飲み屋さん)でそのメチャクチャを目撃しておりました。当時の自分の倍以上メチャクチャです。外人さんにケンカふっかけるから、止めに入ったり。笑
今なら笑って話せることが沢山です。

その宮崎のアニキがオススメだってことで渋谷のイタリアンシェフの作るかき氷を食べて来たわけです。

桃とカルボナーラ、ティラミスなどイタリアンなかき氷をいただきました!
ティラミスはまだしも桃とカルボナーラは想像がつきません。
でも食べたらしっかり、おーカルボナーラや!ティラミスや!と驚きました。そしてしっかり美味しいんです。

暑がりの自分には大変嬉しいスウィーツでした。

8月1日まで!!岩田屋地下2階にぜひっ!!